忍者ブログ

銀の翼にガンプラ乗せて、灯せ平和のハイメガキャノン! も~、てきと~です!w
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/20/12:48

    やっと、楽になりましたよ!

    最近は、仕事量もめっきり減って、

    残業、土曜出勤ナシ!

    実にめでたい!

    しかし、無いのはこれだけでなく

    給料も無い!

    やれやれだ!

    ま~しゃ~ないか、

    つ~ことで、残り少ないお金を持って、

    行って来ましたよ、クレイズ主催の萌え~ろ祭り!!in神戸

    って、俺ぁ何やってんだ!

    ま~、そこは、ほっといてくれ!

    先日、HJを読んでいて、神戸でこんなんあるよと、

    目に付いたわけだ、GKの販売、へ~、って感じだったが、

    HPに行って詳しく見てみりゃ、原型師の方々が

    製作の一部を目の前でやってくれるとな!

    で、クレイズって言えば、宮川さん、みすまるましいさん等

    それは楽しみだ!宮川さんに期待だったが、

    みすまるましいさんと、他3人(名前が聞き取れなかったよ)だったよ

    ああ!凄い事に短時間でどんどん形になっていく!

    これが、原型師か!ってのを思い知らされたぜよ!

    ってことで、この日の収穫は、一万で買った福袋と

    とりあえず記念にフィギアを一つ買って帰りましたと、

    気になる福袋の中身は、、、、

    約6万位になるか、GKの詰め合わせでした!
    (ど~すんだこれ!って作るしかないね笑)









    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++