忍者ブログ

銀の翼にガンプラ乗せて、灯せ平和のハイメガキャノン! も~、てきと~です!w
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/20/15:43

    お久しぶりのカキコなのだ!

    やっとこさ、PCをさわる余裕と言うべきか、、、
    触ったその日にPCの調子が悪くなっちまうし
    DVDドライブが壊れちまうし、
    一発で、終了してくれね~し、ど~なってんだ?

    正月からこっち、正直忙しかった!
    いや勿論、楽なときもあったよ、
    しかし、先月頃から俺の職場にゃ外人が、
    一人、二人、三人、、、、
    連休明けになったら謎の外人部隊になってんじゃね~か?
    って、疑ってんだが、、、、
    俺に、NOVAへ行けっていうのか?
    ってか、英語だけならまだいいが、
    スペイン語って、どこで、教えてんだよ!

    ま~、一月は、去年の残りモン仕事って感じで
    忙しかったが、二月は、忙しいあまりに生産ラインで
    作る事に、、、、
    一気に仕事量が減った!
    三月は、いよいよ、仕事が予定終了ってことで、
    いよいよ、解雇になるな~って、思ってたが
    予定が、五月まで延びた、なんてこった!
    その間、一緒に働いてたジジイと役立たずの兄ちゃん
    二人が辞めた、オメ~等要らんからどっか行きやがれ!
    ま~、問題児の二人がおらんことなって、精々だぜ!

    三月、俺の足として九年間
    頑張ってくれた愛車とお別れだ!
    シビックTypeR  ありがとう!
    そして、新たなる輝き!
    NewシビックTypeR ヨロシクな!
    正直言って、スゲェ!
    以前のマシンよりも出力が違う!
    何だこのマシンは!
    必ず乗りこなしてみせる!

    って、熱くなってんじゃね~!

    ガンプラは、素組みばっかで、色塗りナシ!
    最近は、MGダンバインを作ってる
    ガンダムとは違っった造りになってるんで、
    以外と作ってて面白い!

    つ~ことで、長くなっちまったな、
    次回のカキコは、過去か、未来か?
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++