忍者ブログ

銀の翼にガンプラ乗せて、灯せ平和のハイメガキャノン! も~、てきと~です!w
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/20/16:47

    あけおめ

    ども、

    あけまして、おめでとさん

    つ~ことで、ここ最近、
    更新やblogなどなど
    全くやってない時期があり、
    こっちも正直ヤバイかとおもっとりやした

    ここ一ヶ月くらい、
    仕事が凄く忙しく、帰る時間も
    8時とか9時とか、、、
    休みが日曜だけってのも
    かなり、余裕が無かったので
    更新が疎かになってしまった!

    この状況があと2ヶ月くらい
    続くらしいので、今しばらく待っといてな!

    ところで、製作状況はと言うと
    積プラ状態のキットを正月の間に
    仮組状態にしとこうと、
    Ver2.0 Z-ガンダム、クロスボーンガンダム、
    Ver2.0ガンダムMK-ⅡF91ガンダム
    を仮組完成した!

    あとは、ダンバインやレイズナーも
    仮組しとこうかと思ってる
    仕事が始まると、なかなか作業ができんでな!

    余裕になったらまたUPをやっていくんで
    お楽しみに!
    PR

    デジカメ買ったどぉ~!

    つ~ことで、デジカメを、買ったぜ!

    ■■■しかし■■■
    なんかしらんが、写真が、七枚しか撮れん!
    デジカメって、何枚も取れるんちゃうん?

    そうか、設定変更!
    つ~ことで、なんとか、使用可能になったぜよ!
    ってことで、しばし、HPの更新をまて!

    ♪ひとっつひっとよ~り力持ち~ふたっつ故郷後にして~

    私の名前は、シグマ
    記憶を失った町、パラダイヌシティには必要な仕事
    ネゴシエイターは、私のもう一つの名前だ!
    ありふれた人質誘拐事件のネゴシエイトかと思ったが
    今回の仕事はちょっとばかり厄介なことになってしまった!
    そう言う時は、BIG-Oで、乗り出すまでだ!
    (名前以外は、パクリですw)

    Big-o ShowTime!



    つーことで完成しました!
    近々UPしまっせ!

    ♪星の~ピ~アス~に~じ~の~バンダナまぶし~過ぎる~ち~きゅう~うに~ILOVEYOU~

    ほいさ!へいよ!はいな!
    ヘイ!シグマっす!
    フリーダム完成!
    近々UPしまっせ!



    う~あ~い~、うぉ~っ!
    (って誰がわかるかw!)

    ♪こんの世~で一匹~へえ面ガエルのピョン吉様は~

    どもシグマっす!
    おおっ!今回は、二日連続でブログ更新!
    にっくいよこのぉ!どこんじょがえるっ!

    って関係ないかw
    つ~ことで、やっと形になったフリーダムです!

    後は、リタッチ、スミイレ、あっ!
    武器がまだでしたw
    (しかも写真がボケボケだし、、、、)

    しかも、机の上はごちゃごちゃしとるぜ
    ま~、同時進行の時はこんなもんかw